管理人プロフィール
管理人のプロフやクラスプロフの紹介をします。

*クラスプロフィール・・・というより歴史w*

2006年2月9日:TMOβ2時代
いずみの高校H組・Y組一期生が入学。

2006年2月27日:TMOβ2終了

2006年3月23日:TMO公式OPEN
いずみの高校H組・Y組二期生が入学。




(各クラスでイベントなどがあり・・・)
2006年11月8日:さくらの、いずみの、
すみれの、あさぎりの4校が統合してひだまり高校となり、
旧いずみのH組とY組が合併し、ひだまり高校H組になる。


統合後の主なクラスイベントは・・・自主トレと自己紹会(自己紹介会)のみwww

*管理人プロフィール*
♪名前♪
水品 来夏
(みずしな らいか)
♪あだ名♪
いいんちょー、水品、みずっち、
来夏ちゃん、水夏さん
♪キャッチコピー♪
新旧H組いいんちょー
♪誕生日♪
10月13日だす♪
♪性格♪
おっちょこちょい(・ω・;)
リアルでは天然呼ばわりも・・・
♪一言♪
新生H組委員長になりました♪
ふつつかなものですが
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
♪サイト運営について♪
月1で更新していく予定です。
そのほか、イベントなどがあるときは
更新していく予定です。
更新がとまってる場合は
私が忘れてるか多忙なときです^^;


inserted by FC2 system